忍者ブログ

どんどんガンプラとかレビュー

   

HG ガンダム G-セルフ(パーフェクトパック装備型) レビュー


パーフェクトパックは伊達ではなかったけど、今になって!


正面 色の足りない部分を塗装してます 股下にベース接続穴あり


後姿


G-セルフ本体は成型色がホワイトになり肩装甲とサイドアーマーが新規に


大気圏パックの時の肩装甲とサイドアーマーが付属するので通常のG-セルフとしても組み立て可能


G-セルフ本体の可動範囲はHG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) と共通なのでそちらをどうぞ

パーフェクトパック


接続アームが可動し各節もロールできるのでバインダー位置を大きく変えることが可能、バインダーはBJ接続


付属品 各種手首 ビームライフル フォトン装甲シールド ビームサーベル×2 リフレクター×4


簡易ベースが付属


シール


シールドはジョイントを介して取り付け 横と後ろの二か所から差し込み位置を選択可能


大気圏パックのG-セルフと


カバカーリーと


アクション
ビームライフル(トワサンガ製) 大気圏パックのものと共通




ビームサーベル 大気圏パックのものと共通




トラフィック・フィン  脱着可能になっています 左右のウィングはBJで可動


22話でベッカー率いるウーシァ部隊に使ったフォトン・トルピード(光子対消滅反応魚雷)
  「扇の編隊で行く!!」フォトン・トルピードを試します!

スパロボに参戦したらきっと広範囲MAP兵器になるんだろうな~

リフレクターモード バインダー裏側に4枚の専用エフェクトパーツ取り付けて再現
劇中では色がリフレクターパック装備時のブルーに変化していました



アサルトモード トラフィック・フィン の羽を前方に向け、左右のバインダーを展開します
劇中では色がアサルトパック装備時の赤に変化していました



ガイドラッシュ相手にやっていた高トルクモードパンチとキック この時は色が高トルクパックの緑に変化していました





キービジュアル風 カバカーリーのビームセイバーを再現できないのが悔やまれる・・・


第一挙動再現 平手くらい始めから付けておいてくれよ・・・


ビーナス・グロゥブで開発された7つ目となる最新鋭バックパックで各種特殊兵装を内蔵するほか、モード変換によりこれまで装備した6つすべてのバックパックと同等の機能を発揮することができるパーフェクトパック、劇中ではあまりのチートぶりに驚かされました
G-セルフ本体は肩とサイドアーマーが新規になったほか成型色が変更された以外は全く同じで完全新規のパーフェクトパックは造形も良く素組みでのパーツ分けもしっかりしていて部分塗装箇所は少なめ、可動は接続アームが良く動くので劇中さながらのフレキシブルな動きを再現可能、劇中通り取り外し可能なトラフィック・フィン にアサルトモード再現に必須の展開機構も再現されていてパーフェクトパック単体で見れば非常に出来がいいです、あとはこのクオリティに見合った本体ならよかったのに・・・
付属品は待望の両平手にクリアーパーツが前面に使われていて綺麗なフォトン装甲シールドとリフレクターモード再現用に4枚のエフェクトパーツとボリューム満点で値段相応の内容となっています
最終決戦再現には欠かせないキットなのでカバカーリーを持っている人にはオススメ、シリーズを集めている方はここまで来たらせっかくなのでPパックも入手して完走しちゃいましょう
10月からは機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズが展開ということでGレコ系は今回で打ち止めっぽいですね、マズラスター欲しかった・・・





楽天で探す場合はこちらから

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by k
  • 2015/08/26(Wed)05:27
  • Edit
パーフェクトは強かったけどこれに対抗したカバカーリーとマスク何モンだよ・・・
カバカーリーってリジットの試作機みたいな機体ですよね、リジットも相当性能高そうスパロボにも参戦はよ
キットの方はほんとGセルフの可動性だけが微妙すぎて・・・僕は今までは股関節が軸可動であればいい派だったんですが、Gレコ以外のキットは肘膝100度以上曲がるのが当然なのでGレコキットはどうしても見劣りすることに気づきましたよ・・・でも買ってしまうという謎
あ、前回コメントさせていただいた件なんですが、ageのクランシェ、カスタム、oカスタムのアニメの挙動だけが微妙ってことです、わかりにくくてすみません
まだ13話ぐらいですけど、age3を意地でも使ってますが、SDガンダム勢の動きがかっこよすぎてつらい

Re:No Title

  • by 介蔵
  • 2015/08/26 21:05
>パーフェクトは強かったけどこれに対抗したカバカーリーとマスク何モンだよ・・・
>カバカーリーってリジットの試作機みたいな機体ですよね、リジットも相当性能高そうスパロボにも参戦はよ
>キットの方はほんとGセルフの可動性だけが微妙すぎて・・・僕は今までは股関節が軸可動であればいい派だったんですが、Gレコ以外のキットは肘膝100度以上曲がるのが当然なのでGレコキットはどうしても見劣りすることに気づきましたよ・・・でも買ってしまうという謎
>あ、前回コメントさせていただいた件なんですが、ageのクランシェ、カスタム、oカスタムのアニメの挙動だけが微妙ってことです、わかりにくくてすみません
>まだ13話ぐらいですけど、age3を意地でも使ってますが、SDガンダム勢の動きがかっこよすぎてつらい

kさんコメントありがとうございます
カバカーリーの性能もですがやはりマスクの執念がそれだけ凄かったんでしょう、参戦すれば目玉作品になること間違いないでしょうから早くスパロボで見たいですよね
Gセルフは本当に残念な出来です、いっそのこと完全新規で作り直して欲しかった・・・
Gレコは魅力的なMSが多いですからキット化したらつい買ってしまう気持ちは良く分かります
なるほど一部機体の戦闘アニメが微妙ってことですか、AGE3はヒット&アウェイをキオに付けてやると使いやすくなりますよ~、SDガンダム、ガリアン、ゴーグの新規組の戦闘アニメの出来が突出していて凄いですね、3DSでこのクオリティは素晴らしい!

No Title

  • by ieva
  • 2015/08/26(Wed)07:24
  • Edit
ふ、ふつくしい・・・このデザインはなかなか無いですね、かっこいい。
G-セルフの可動はやっぱり微妙。
しかしパーフェクトパックいたりつくせりですな・・・スパロボだとなかなか強くなりそう(長射程、バリア持ち、MAP兵器、高い回避力)。例え違うけどカービィのコピー能力でいうスマブラ?

Re:No Title

  • by 介蔵
  • 2015/08/26 21:14
>ふ、ふつくしい・・・このデザインはなかなか無いですね、かっこいい。
>G-セルフの可動はやっぱり微妙。
>しかしパーフェクトパックいたりつくせりですな・・・スパロボだとなかなか強くなりそう(長射程、バリア持ち、MAP兵器、高い回避力)。例え違うけどカービィのコピー能力でいうスマブラ?
>

ievaさんコメントありがとうございます
パーフェクトパックはデザインが秀逸ですね、今回のキットではクリアーパーツが使われている場所が多くて綺麗ですし、G-セルフ本体の可動に関しては我慢の一言しかないです
各パックの能力をフル活用できる機体になるので劇中準拠の性能にするならかなり強いユニットになることは間違いないでしょうね

No Title

  • by NONAME
  • 2015/10/29(Thu)10:27
  • Edit
Pパックの性能はまさに「白い悪魔」といえますね・・・

Re:No Title

  • by 介蔵
  • 2015/10/30 18:57
>Pパックの性能はまさに「白い悪魔」といえますね・・・

コメントありがとうございます
カバカーリーイガには圧勝でしたからねぇ~恐ろしい・・・

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 4
8 10
13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新レビュー

過去レビューは上部メニューの
カテゴリーからどうぞ

MGジム・スナイパー カスタム


MG ウィングガンダムゼロ(EW版)


MG アルトロンガンダム EW


MG ガンダムサンドロック改EW


HG 局地型ガンダム(北米戦仕様)


スーパーミニプラ 人馬兵プロマキス


MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka


HGUC イフリート改


HGUC ジム・キャノンII


ユニバーサルユニット クスィーガンダム


HGUC ジムII


HGUC ジム・カスタム


RG RX-0 ユニコーンガンダム


HGUC ブルーディスティニー1号機"EXAM"


スーパーミニプラ 鉄巨人


スーパーミニプラ ガリアン重装改


METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード/G


HGUC イフリート・シュナイド


Max Factory 1/72 ソルティック H102 ブッシュマン


MG ジャスティスガンダム


スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー2


Max Factory 1/72 アイアンフット F4X ヘイスティ


HGUC ガンダムAN-01 トリスタン


Max Factory 1/72 アビテート T10B ブロックヘッド


DX超合金VF-31Jジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)用スーパーパーツセット


HGUC バーザム


Max Factory 1/72 ソルティックH8 ラウンドフェイサー


HGUC ゼータガンダム


Max Factory 1/72 ダグラム


フレームアームズ・ガール フレズヴェルク


METAL BUILD ガンダムF91


MG プロヴィデンスガンダム


DX超合金 Sv-262Hs ドラケンIII (キース・エアロ・ウィンダミア機)


HG ガンダムバエル


HG ガンダムキマリスヴィダール


スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー


HI-METAL R ダグラム


スーパーミニプラ ウォーカーギャリア


HG ガンダムバルバトスルプスレクス


HG ヘルムヴィーゲ・リンカー


HG 辟邪


コトブキヤ シュロウガ・シン


MG トールギスⅢ

プロフィール

HN:
介蔵
性別:
男性
自己紹介:
プラモ、アニメ、ゲーム好き、特にスパロボが大好物
当サイトはリンクフリーです 
相互リンクも受け付けています
御用の際はコメント欄もしくはメニューボックスのmailからどうぞ
開設日2012年8月17日

プレミアムバンダイ新作

限定商品はここでGET プレミアム バンダイ(魂WEB)
12月発送予定

RG 1/144 ダブルオークアンタ(トランザムモード) [メタリックグロスインジェクション]


RG 1/144 ダブルオーガンダム セブンソード/G インスペクション


HGBF 1/144 ヴァイスシナンジュ


HGBF 1/144 ヴァイスバーザム

1月発送予定

MG 1/100 ウイングガンダムゼロ EW & ドライツバーク [スペシャルコーティング]


MG 1/100 MS-14B ユーマ・ライトニング専用高機動型ゲルググ


HGBF 1/144 こまんどふみな【2次:2018年1月発送】


HGBF 1/144 リックドギャン子


MG 1/100 強化型ダブルゼータガンダム Ver. Ka 【2次:2018年1月発送】


MG 1/100 ダブルゼータガンダム Ver. Ka用 強化型拡張パーツ 【2次:2018年1月発送】

2月発送予定

HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF


HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン


スーパーミニプラ 機甲界ガリアン 邪神兵【プレミアムバンダイ限定】

3月発送予定

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 金色の勇者王【プレミアムバンダイ限定】

DX超合金 VF-31Aカイロス(一般機)


アーマーガールズプロジェクト MS少女 FAZZ

4月発送予定

ROBOT魂 〈SIDE AB〉 ヴェルビン

スーパーロボット超合金 グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET

5月発送予定

METAL BUILD ガンダムアストレア TYPE-F (GN HEAVY WEAPON SET)

Amazon新製品予約

スポンサードリンク

忍者アナライズ

PR
Copyright ©  -- どんどんガンプラとかレビュー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]